2007年09月18日

クリスマスローズを友人が、、


クリスマスローズの最新ニュースです。気になる情報を集めてみました。


ダブルのクリスマスローズ植え替え
ダブルのローズ春に植えましたが鉢が小さくて大きな鉢植えましたこのクルスマスローズは自分で交配した種から蒔いて、一昨年近所に上げたのが今年の春に咲きました丸弁のダブルでふく輪にピンクの花が咲いて綺麗でしたので我が家も10鉢以上有るので...


クリスマスローズ
クリスマスローズの苗はまだこんな感じ、きっと日当たりが良すぎたんやね。ゲンちゃん、ヨガしてるん?...


クリスマスローズも無事に夏越しできました
昨日、himenoshinさんからクリスマスローズの種まきの話がでたので、取り上げてみました。今日のヘレボルス(クリスマスローズ)↓ブログではず......


ハワイオプショナルツアー格安激安

posted by クリスマスローズ at 11:46| クリスマスローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。