2007年09月18日

クリスマスローズのRSS情報


クリスマスローズの情報を集めました。クリスマスローズのことならここで分かる。


クリスマスローズのガーランド
クリスマスローズ、薔薇、スイトピー、ライラック、カスミソウ、紫陽花、スノーボール、モヘモヘ.色んなお花が入ってますガーランド40センチくらいの短めのガーランドです.お花は出来てたのですがモヘモヘを作ってなかったので完成が遅くなりました...


クリスマスローズのシーズン開幕?
本日、1ヶ月以上行っていなかった職場の近くの園芸店さん・み○ほを散歩がてら覗いて来ました。季節の変わり目だからなのか、売残りの激安品がちらほら。樹高30cmほどの夏椿の苗\1050→\315円に目がいき・・・おっと、危なく買っちゃうところだった。...


クリスマスローズ大移動&遮光
さてさて、最近のうちのクリスマスローズですが・・・。さすがに暑くなってきたので、場所の移動、遮光をしました。まず、親株たち。大移動1足場パイプで棚をつくり、そこに網をかけました。家の西側に、サツキの盆栽を置いてあるスペースがあり、...


手のしびれ病気と原因

posted by クリスマスローズ at 15:19| クリスマスローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。