2007年09月18日

クリスマスローズって、どうですか?


こんにちは。クリスマスローズを調べてみました。役立つ情報を集めてみました。


だいぶ涼しくなりましたね。。
そんなこんなで、写真を撮影してないのでクリスマスローズが動き出すまで、文章だけの日記になっちゃいます今季も開花し始めたら、写真をたくさんアップしたいと思っていますのでお楽しみに・・・そうそうこの拍手ってなに???...


クリスマスローズの用土
季節はずれの我が家のクリスマスシリーズ鑑賞ありがとうございました。最後に今期展示会に出したクリスマスローズを紹介します。一応打ち止めです。まだまだ毎日暑い日が続いていますが、体調を崩さないで頑張ってますか?...


日本クリスマスローズ協会10周年記念講演会
クリスマスローズマニアであれば、誰もが憧れる、英国アシュード・ナーセリー(AshwoodNurseries)。そのアシュードの社長さん、ジョン・マッシー氏(JohnMassey)の講演会が、都内吉祥寺第一ホテルで行われました。この講演会は、日本クリスマスローズ...


秋山莉奈 写真集

posted by クリスマスローズ at 17:53| クリスマスローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。